2012年1月19日木曜日

2012年

北川木工です。
今年もよろしくお願い致します。

昨年も皆様方お世話になりました。
2011年は264本の修理調整させて頂きました。
よ~がんばった!

今年も頑張りまっす。

早速ですが・・・  実は 実は

新しい ホームページ  出来たのです。  

うっほほ~い!!!

今度のホームページは今、北川木工にある仕上がった中古ギターの在庫と、
そのサンプル音源映像が見れます。

今まで多くの方々から、今在庫何あるの? とご連絡頂いてながら
上手く伝えれなかった手塩にかけた即戦力の弾き易い!音も良い!
ギター在庫がパソコンで楽しんでいただけます!


嬉しいです。
やっと念願かなった!

私にこんな高度なWEBデザインできるわけない。
実は2人の若者が Integram と名乗り 私の苦手分野の
お仕事手伝ってくれる事になったのです。

まだまだ始まったばかりで、親方まだ訳わかっていないため、
穴だらけのHPではありますが、とりあえずUP UP UP しちゃいます。

Integramの彼らも、もちろんギター弾きで、修理させて頂いたお客様なのですが、
私の仕事と姿勢、方向性にえらい感銘してくれ、
皆で日本一の中古楽器屋をつくろうと、
やいのやいの盛り上がり計画していました。

よっしゃ!やるかと 僕がGoかけると
なんと若いですね~。さすがプロですね~。
あっという間にHP作ってくれ、撮影、録音してこんなのが出来上がりました。

私、もう3年以上考えながら動きだせなかった計画が 
ぽこんっ! と安産で生まれました。

ありがとうね!! Integram

ではでは、見て下さい!
北川木工 and  Integram ホームページ  ぶへへ~~~~いっ!!


http://www.kitagawa-mokko.com/


いってらっさ~~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿